デザインの制作から可能。オーダー製作から印刷のみも対応。自由にカット可能なのぼり旗から形の変わったバナーも取扱!17,000件以上の製作実績。北海道から沖縄県まで全国対応!デザインからのご依頼は初稿3デザイン提出。
お電話での受付は
TEL050-5269-2994
受付時間 平日9:00〜18:00

秀ちゃんラーメンとんぼ店様【福岡県】

本日は、のぼり旗とポールフラッグをご注文頂いた
秀ちゃんラーメンとんぼ店様にインタビューさせて頂いたので、ご紹介致します!

Q:お店をオープンされるにあたり弊社にご依頼の際、
どのようなことにお悩みでしたか?

正直、経営に関しては全くの素人だったので、何が悩みなのかもわからない状態でスタートしました。

路面店で目立つ手段も分からなかったのですが、エンドラインさんにポールフラッグなど、
路面店で目立つには、こういう手段があるんだという事を教わりました。ありがとうございました!
また、これまでは店の裏には何も販促物が無かったので、裏からではお店がわかりにくく、
目立たないと思っていましたが、のぼり旗やポールフラッグのおかげで、その悩みが解消されました。

Q:何がきっかけで弊社の商品をお知りになりましたか?

以前から知人の紹介で、山本社長のこともエンドラインさんのことも知っていました。
これまではなかなか商品製作を依頼する機会がなかったのですが、
今回、店をオープンするにあたり、真っ先に思い出しました。

お客様がラーメンより先に知るのは、人間の顔の部分にあたる店の外観で、
のぼり旗は店の顔の印象を決める眉毛や髪型にあたる部分だと思い、
エンドラインさんにのぼり旗の製作を依頼することにしました。

Q:商品を知りご注文されるまでに、何か躊躇されたことはありますか?

特にありません。全てエンドラインさんにお任せしていました。

「のぼりに店名でもあるトンボの絵を入れてほしい」というこちらの希望にも答えていただき、
わかりやすい、伝わるデザインにしていただきました。

Q:購入の決め手は何ですか?

以前から、山本社長とは昔の同期を通してつながりがあったということが一番の決め手ですが(笑)

路面店で目立つ手段など、知らなかったことをいろいろ知ることができた点も購入の決め手となりました。

Q:実際にご使用されて、いかがでしたか?

のぼり旗やポールフラッグのおかげで、店の前で写真を撮ってもらう機会が増えたので、
効果てきめんなんだと思いました!

また、店の裏にはもともと何も販促物を置いていなかったので、分かりにくくて目立っていなかったのですが、
裏にも高々と掲げたことで、分かり易くなりました。
本当にありがとうございました。

秀ちゃんラーメンとんぼ店様ありがとうございました!

今回ご注文頂いた商品はレギュラーのぼり旗とポールフラッグです。

【モリアゲアイテムの定番!】レギュラーのぼり旗

 

【のぼりが設置できない場所に】ポールフラッグ吸盤付