株式会社斉藤工務店様【福岡県】 | オリジナルのぼり・のぼりの事ならモリアゲアドバイザー【全国対応】
デザインの制作から可能。オーダー製作から印刷のみも対応。自由にカット可能なのぼり旗から形の変わったバナーも取扱!17,000件以上の製作実績。北海道から沖縄県まで全国対応!デザインからのご依頼は初稿3デザイン提出。
お電話での受付は
TEL050-5269-2994
受付時間 平日9:00〜18:00

株式会社斉藤工務店様【福岡県】

本日は、株式会社斉藤工務店様にインタビューさせていただきました。

株式会社斉藤工務店様は「寄り添う家づくり」をテーマに、お客様の理想の家を作られています。
今回はそんな株式会社斉藤工務店様に、お取引を継続していただいている理由や今後当社に求めることなどを伺いました。

Q:商品を購入する前に、どんなことに悩んでいましたか?
A:コストの削減と短期納品への対応に悩んでいました。

Q:弊社を知ったきっかけは何ですか?
A:地元でいろいろ相談できたりする業者を探していた時に、エンドラインさんのホームページを見たのがきっかけです。

Q:弊社の商品を購入する前に、何か躊躇したことや不安だったことはありますか?
A:当社は、のぼりなどの布に印刷したものがいい色味で出るかなと少し不安でしたが、
イメージしていた色と大きく違ったことは一度もないので、今はもう不安はありません。

Q:購入の決め手は何ですか?
A:料金と納期です。

Q:実際に契約してみて、いかがですか?
A:安くて、しかも商品の質もいいです。また、納期は確実に守ってもらえるし早いです。
こちらの「こういうものを作りたい」という提案や要望に対して、真摯に応えてくれます。
具体的な集客効果の数などを出すのは難しいですが、内容に関してはとても満足しています。
エリアにもよりますが、看板があるのとないのとでは、問い合わせなどの反応が全然違うという印象です。
納期も早いし、商品もしっかりしているので、社内での評判も上々です。

Q:弊社とお取引を継続していただいている理由は何ですか?
A:まず、短期納品と商品の質に対する絶対的な安心感です。
こちらの提案に臨機応変に対応してくれるので、ありがたいなと思っています。
「この質で、この料金」ということを考えると、エンドラインさんが一番安いと思います。
そして、どのスタッフさんもすごく対応がいいので、いつも安心してお任せできています。
なので、「販促物で何かあればエンドラインさんに頼もう」というのが、いつも頭の中にあります。

Q:今後、弊社に求めることは何ですか?
A:今はのぼりと看板をお願いしていますが、今後可能ならチラシや封筒、ウェブ広告の制作、
ポスティング業者の斡旋などについてもエンドラインさんにお願いできたらいいなと思っています。

とのことでした。
株式会社斉藤工務店様!ありがとうございました。

【モリアゲアイテムの定番!】レギュラーのぼり旗